Monochrome
*pnish*、テニミュ・キャストなどについて書いています。
--年 --月 --日 (--)
明日は
2007年 04月 27日 (金)
いよいよ明日はサポD5巻発売ですね!
発売延期されて延び延びになってましたがやっとですよー!
あーもう早く見たい!またあのメンバーが揃ってるの見れるなんて夢のようです。
しかし取りに行けるのは早くて明後日以降。何かこうまたしてもタイミングが悪いな…。
明後日帰って来てから行く時間があるかどうかが問題だ。

明日は「横須賀ストーリー」観に行ってきます。
客層はやっぱり男性の方が多いのかな?大樹っちゃんはどんな役なんだろうな~。
THEATER1010は初めて行くので迷わないか心配です。
一応場所と交通アクセスは確認しましたけども。乗り換えさえ間違えなければ何とかなる…と思う。
そして勿論パニスタも聴いてきます。
どちらも楽しみです。
Comment
コメントを投稿する
URL
コメント本文

パスワード
公開設定
管理人にのみ表示
 
copyright (C) Monochrome all rights reserved.
